2012年6月23日土曜日

お久しぶりです。

 お久しぶりです。管参です。テストやテスト中に溜まった仕事を処理することで精一杯で更新が1ヶ月も遅れてしまいました。すいません。
 さて、ここ最近のロボ研の活動は主に「アイデアシート作成」でした。各チームの担当者はここ約2週間お疲れ様でした。私も、設計者のCADソフトが破損や、メーリングリストの不調を苦悩しながら解決に努めました。しかし一部まだ解決できていません(ToT) (私の力不足ですいません)。また、両チーム週ごとに設けた目標は達成しているようなので更に高見を目指しましょう。
 最後にこれからは、ロボットの試作実験、発注が多くなります。ケガ等がないよう安全な環境・精神・体調を作るよう心がけましょう。

<連絡>
上記にも書きましたようにメーリングリストが不調です。そのため、対処中につきメールが送受信できない場合があります。ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿