2011年7月9日土曜日

近況

Aチームは射出で悩んでいるようで
様々な改良を加えています
このあいだまで少ししか飛んでなかったのが
今ではそれなりに飛ぶようになりました

実験の成果の賜物ですね


部品発注ではAチームBチームともに鬼畜発注が出ているようで

一人は設計者自らつくりはじめたところ発注をつくりはじめてから4日目でようやく終りが見え

一人はフライス作業の発注ですが削り出しすぎて誰も手が出せないw

そしてもう一人は精度にとことんこだわった結果5回目のやり直し(未だにできてない)


Bチームではもう出場者が決まったようで
今から体力を上げるため走りこみをしている姿も見られます

早いうちにAチームも出場者を決めておきたいですね



そういえば一昨日現在専攻科のあのぷっちん先輩がやってきました

旋盤作業を手伝って下さりコチラとしては大助かりでした


久しぶりにとても活気の湧いた工場でしたね



とまぁこんなところで報告おしまい


そろそろ夏休みも近づいてます

ロボットもでかしていきたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿