2011年7月14日木曜日

Aチーム中心の報告です

書いてる人がAチームの者なのでBチームの実態が把握できないところがありますがw

少しBチームが間に合うか不安なところがあります
現状まだ一機もできていないのでこのペースで行くと
後期合宿初日の対戦まで間に合うというのが怪しくなってるんじゃないかと自分は思います

まぁ間に合うという言葉も作る側としては相応しくないのですけどね


一方のAチームはまだオフェンスが完全でない様子ですね
二足も今週末にでかせるかどうかも工場次第

W氏の力でも借りたいところです
チームメイトの電気実習室組はドライバ作りやら射出の手伝いやらで来れませんからなぁ・・・

自分も出来る限り工場に参加してるけど
それでも間に合わせられるか・・・


やはり人手不足が惜しいです
猫の手も借りたい~


後輩もなかなかうまくいいかずじまいで少しいらいらがつのっている様子


ドライバが早く動いてガス抜きできるといいんだけど・・・



ここは先輩の力を借りるしか無いかなあ・・・



ということで5日ブリの更新でした

0 件のコメント:

コメントを投稿